読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AOYAMA H_BEAUTY&YOUTH

f:id:hynm_moriyama:20170318225005j:image

おやすみの今日は青山のコーヒーフェスティバルへ。昨年夏の会よりもたくさんの人出で、歩くのもたいへん(^^ゞひととおり一周しましたが、後の予定も詰まっていたので行列に加わることなく(>_<)

https://www.instagram.com/p/BRxOPmdg3Bp/

もうひとつのお楽しみだったのはファーマーズ・マーケットにてのランチ。

ローストチキンうまかったー😍

f:id:hynm_moriyama:20170318225113j:image

 

最近、インディ膝の上にいると口にたどり着く前に、自分の分なのかな?と見極めてパクッといくことがあります^^;

f:id:hynm_moriyama:20170318225126j:image

お皿のものにちょっかい出すことはないし、お箸から奪うのもインディにとっての一口サイズ(米粒3つくらいのごく少量)限定…。ついつい味付けの薄い白い身はヤツのサイズに取り分けてたり(^^ゞ

いいもんもらったな。

 

奥さんにBassのローファー(本国サイトではウィメンズ限定で黄色やピンクとかわいいいカラバリがたくさん)を勧めていて。

www.instagram.com

国内取扱店舗調べていたら、弊社H_Beauty&Youthがリストにあり帰り道に寄ってみる事に。

f:id:hynm_moriyama:20170318225204j:image

www.instagram.com

ローファーではなくスライドと名付けられた踵なしのスリッポンを発見。

以前、下のお店に居たmo_rieと一緒に強力なピンク普及活動により、コチラはお持ち帰りする事に。 

https://www.instagram.com/p/BRx5xOhAuy9/

カモの軍パンとかあわせて夏によさそうですよね。メンズでも欲しいくらい。

地下の古着コーナーでは長袖ポロフェチにはたまらないへんてこパッチワークのラルフ・ポロを発見。

https://www.instagram.com/p/BRxkBDVANCK/

サイズもSサイズ、お値段は7kと冗談みたいなお値段でコレもお持ち帰り。付箋記載のラグビーシャツっていうのは愛嬌ってことで。

当時を知っているわたしでも見たことないってことはそんなに古いものでもないのかな? 

f:id:hynm_moriyama:20170318225320j:image

 

ついでにそろそろまた軍パン気分だったので、サイズがイイ感じに小さい軍パンも頂きました。

手持ちには20年かけていい感じに生地も痩せたヤツしかないので(それはそれで気に入っていますが)、こっちはパリッと濃い色のまま穿きたいと思います。 

f:id:hynm_moriyama:20170318225329j:image

奥さんが勤め先の友人にプレゼント買いたいというので原宿のウィメンズ館までその足で歩き、買い物が終わる頃にはすっかり夕飯の時間になっていたお休みのお出かけでした。