読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COMME des GARÇONS展示会 2017FW 〜 SAKURA CAFE

f:id:hynm_moriyama:20170207133319j:image

今朝はおやすみのわたしとハマモトでCOMME des GARÇONSの展示会へ。

 

春夏もびっくりランウェイに反して着やすいアイテムがたくさんラインナップされて好調ですが、次もまた一見チャレンジングなアイテム、そして着るとカッコいいアイテムがたくさんでした。

f:id:hynm_moriyama:20170207133331j:image

まずはビデオ鑑賞から、ひとつひとつのアイテムをざっと確認。

 

今回はディレクター・クリノは出張のため、欠席でしたが大枠の指示を預かったバイヤー・ジョージにお任せ。

 

長い付き合い、そしていっしょにDistrict携わる年月の長さからか大体チョイスする内容も共通意見(^^)

f:id:hynm_moriyama:20170207133337j:image

戦略上必要な足し引きだけ協議しながらスムーズにピックアップは終わり午前中終了。

 

来期のテーマは"壊す"。ランウェイの画像では分からない個々の洋服の持つ強さと、着てみて感じる意外な着やすさ、バランスの良さにつくづく感嘆の内容で、予想に反してサクサクとオーダーできました。

 

午後はいっしょにランチして休み2人は個別にプライベートの用事もあるので解散。

 

わたしの用事といってもひとり留守番しているインディが気がかりなだけですけど^^;

f:id:hynm_moriyama:20170207223217j:image

帰宅してからはツナギに着替えて陽のあるうちにお散歩へ。どこにいくでもなかったはずが結局はサクラカフェへ。

 

すると、偶然シンガポールへ旅立った元店員さんのツキカさんに遭遇☆

https://www.instagram.com/p/BQNAlHUjMhX/

偶然、SAKURA CAFE女子会にお邪魔しました(^^) 

 

向こうではお体壊して大変な体験してきたみたいですけど、お元気そうでなにより。

インディも半ばおすそ分け欲しさですが自分からぐいぐい絡んでいく積極アプローチで、いつの間にやらわたしも同席しておりました^^;

f:id:hynm_moriyama:20170207223805j:image

なんだか人見知りだったインディがオトナになったように見えましたよ(°▽°)

f:id:hynm_moriyama:20170207230855j:image