読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Comme des Garçons 2016FW

f:id:hynm_moriyama:20160209231222j:plain
おやすみの今日は朝からComme des Garçonsの展示会でした。個人的にも国内の秋冬展示会のスタートです。


ディレクター・クリノ、プロフェッサー・Sことシノダ、バイヤー・ジョージに加えお店からハマモト、クズヌキ、わたしで参加してきました。
f:id:hynm_moriyama:20160209231911j:plain
"平和の鎧"がテーマのPLUSはコレクションレヴューでも大好評でしたが実際の商品群も素晴らしい内容。買い付けの作業もとてもスムーズに。

お昼からはここ数回定例になってきたGANRYUのショーをIDOLに場所を変えて拝見させていただきました。
f:id:hynm_moriyama:20160209235622j:plain
これまた好評の要因はアップデイトされ、トレンドの要素もしっかりおさえ、さらにさっそく乗っかりたいと思わせる新提案を盛り込んだクレバーな内容でお客様に届けるのが待ちきれないコレクションでした。サスガ


最終的な金額調整は申し訳ありませんがジョージにお任せしておやすみだったので午後には離脱、インディさん(奥さん連れ)とランチ合流。
f:id:hynm_moriyama:20160210004926j:plain
UA原宿ウィメンズ館並びのマサカフェさんにお邪魔しました。

Districtでも以前からお世話になっているスタイリスト・ヨコタさんが営むカフェ。

存在は知っていましたが以前お店にいらした時にイヌ可と確認していたので。

テラス席でペット可のお店は多くても屋内に入れるという条件はやはり貴重。さすがに今日の外は寒そうだったので(いつもの632も候補にはあがったのですが)お邪魔させていただきました。

https://www.instagram.com/p/BBjuF2GR-3l/

お洒落カフェの姿ながら昭和も感じる(ご飯お味噌汁おかわり可とか^ ^)安定のランチは平日のお仕事休憩にも優しくて、もっと近ければたびたび行きたくなるお店でした。

また行きますねー

※大型犬など犬種によってお断りすることもあるらしいので事前にお問い合わせしてみてください。